新顔のタヌキさん。

午後から外出してて夕方帰宅すると、
ノラ猫のハセオとサトミがエサを待ってました。
チビはいないのかと思いましたが、
後から一匹でやってきました。
しばらくして窓の外に目をやると、
今度はタヌキさん。
猫たちと出くわさなかったのかなと思いつつ近づいてみると
さっと遠ざかっちゃいました。
またよって来たので、フクにゃんを抑えつつ、
エサを食べてる様子を見ていると、
いつものタヌキさんとは違うみたい。
ちょっと小さめで臆病。
ということはこれで3匹目?
タヌキもたくさんいるのか・・・
と料理の支度をしていると、
タヌキさんの代わりに、またハセオが一家でやってきて
一家団らんをを楽しんでましたw
なんともにぎやかな庭です。

カテゴリー:庭・動物 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.