夏休み。

朝の散歩で、子どもたちを見かけなくなりました。
もう夏休みなんですねぇ。
子どもたちの代わりに、セミがにぎやかです。
しかし、空はあいにく雲ってます。
湿度は高いですが気温はそれほどでもないですね。
今年の夏は猛暑の予報でしたが、
最近では冷夏ではという噂もあります。
こんな天気では海に行く気もなかなかおきません。
海の家はシーズン到来なのに厳しいスタートですね。

夏休み、沢山あるのも困りますが、
ないのもつまんないですね。
まあ、おとなの夏休みは程々が一番です。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください