ThanksNature。

小田原のダイナシティへお買い物です。
まずいつものように向かったのは、ThanksNatureです。
ThanksNature(サンクスネイチャー)は、
自由が丘に本店のあるガーデニングショップです。
本店には行ったことがありませんが、
ここ小田原ダイナシティー店には、
鉢や植物を買いによく来ます。
店にはオシャレな植物やガーデニング資材だけでなく、
自然派志向の衣類や雑貨も扱ってます。
で、また見つけてしまいました・・・カエルグッズ。
鉄製のカードたてです。
んーちょっとバジェットガエル風?ですかね。
即購入ですw
鉄細工、結構好きです。
自分でも作れたらたらなぁ。

カテゴリー:カエルグッズ | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください