七夕祭り。

弓道の帰り、電車がいつもより混んでました。
そう言えば、昨日から隣町では七夕祭りをやってます。
お祭りは好きなので、ここへ越してきて
最初の七夕祭りには行きました・・・
が、すごい人で、特に見るものもなく、
やたらと露天が出てたのを思い出します。
露店の数は半端じゃないですね。
まさに露店祭りw
なんだか、一回行けばいいかって感じで
それ以来、行ってないです。
今日ケーブルテレビを見ていたら、
明日、地元チャンネルで8時間ぶっ通しで
七夕祭り番組をやるようです。
きっとどこかでイベントとかやってるんでしょうね。
エリアがやたらと広いので、行ったときには
ヘトヘトで会場を見つけることが出来ませんでした。
明日ちょっとテレビで見てみますか。
8時間は見ませんよw

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.