ビリーズブートキャンプ(腹筋編)。

ビリーズブートキャンプ、
今日から「腹筋プログラム」です。
「応用プログラム」のようなハードな動きはほとんどないですが、
腹筋プログラムだけあって、腹筋にじわじわと効いてきます。
ただ、腹筋が弱いので、またしてもついていけません。
仰向けになって腹筋を鍛えてるときは、
常に頭と肩を床から離しておかなければならず、
首の筋がちぎれそうですw
あと「腹筋を絞り上げろ」とビリーが言うのですが
このやり方がちょっと難しくて、
うまく腹筋に負荷がかかってるのか微妙です・・・
時間は「基本、応用プログラム」が50分近くあったのに対し、
この「腹筋プログラム」は35分しかないので、
体力的には疲れませんでした。
とにかく腹筋、弱いですね(涙。
あと、体も硬いし・・・トホホ。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.