ビリーズブートキャンプ(応用編)。

ビリーズブートキャンプ、
結局「基本プログラム」は、完璧にこなすことができませんでした。
やはり、最後まで腹筋が無理・・・
でも少しあきてきたので、
今週から「応用プログラム」に進みました。
基本的な動きは「基本プログラム」変わらないのですが、
より複合的に、よりハードになっています。
相変わらず腹筋はだめなのと、体が硬いので
自分には無理な動きがあったりして大変です。
あと、ビリーのノリが、一層軍隊チックになってて
「最終プログラム」では軍隊に勧誘されるのでは・・・
って勢いですw

昨日は食後にやったので、胃がもたれて、
今日は無理そうです・・・(涙。
かなりハードなので、食後にはやめた方がいいですね。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.