サトミ。

サトミ、最近ちっとも子猫をつれてません。
今日も一匹でエサを食べにきました。
どうしたんだろう・・・
まさかもう、独り立ちしたのか???
それとも・・・ちょっと心配です。
この辺りは交通事故に遭う心配はないんですが、
ほとんど自然がそのままなので、外敵が多いかも。
ほんとは、うちで引き取れれば良かったのですが、
喧嘩早いフクにゃんがいるので無理。
いずれはもう1匹と思ってますが、
フクにゃんにもう少し穏やかになってもらわないと・・・

猫の山暮らしは危険がいっぱいです。
だからノラ猫もほとんど増えてないみたい。
自然じゃ長生きは難しいのかな。
みんな、怪我が絶えないようだし・・・
サトミもしっぽを怪我してます。
痛々しいです。
ひどくならなきゃいいけど。

カテゴリー:庭・動物 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください