ビリーズブートキャンプ(基本編)。

知り合いから借りてきました!
「ビリーズブートキャンプ」!!
4つのプログラムに分かれていて、
1、2日目が最初の「基本プログラム」です。
しかし!既にここでついていけません(汗。
約40分間、腹筋に意識を集中しっぱなしなので
後半の普通の腹筋(ただ体起こすだけ)ができないのです。
もう腹筋と首の筋肉が拷問状態ですねw
このままダラダラ先に進んでも効果はなさそうなので、
なんとかついて行けるまで、基本を繰り返すことにしました。
で、今日で4日目です・・・
2日、3日目は全身筋肉痛で、動くのも痛かったのですが、
4日目に入るとだいぶんおさまってきたみたい。
それでもやっぱり、腹筋のところはついていけません(涙。
体、硬いし・・・なまりきってます。
効果はあるかなぁ・・・
でも、かなり汗をかくので、
終わったあとは気持ちいいですよ。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.