子猫。

今日もサトミが子連れでエサを食べに来てます。
子猫、まだ名前をつけてません。
今のところ「ちび」って呼んでます。
あいかわらず臆病で、私と目が合うと
一目散に逃げて行きます・・・
その姿がまたかわいいですけどw
まあ、徐々に慣れると思いますが・・・
しかし、今日車で出かけようとしたとき、
なんだかちょっとイヤな予感がしたので、
ボンネットを開けてみました。
すると、エンジンの上で丸くなって寝ていました!
私に気づくとするすると降りて、
エンジンとアンダーガードの間に入り込んじゃいました。
この時、ちょっと追い出そうとして
棒でつついたりしたので、また嫌われたかも・・・
きっと私は怖いものリストの1位でしょうw
ともかく、気づかずエンジンをかけなくてよかったです。
しばらく、気をつけねば。

カテゴリー:庭・動物 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.