タヌキさん。

先ほどフクにゃんが、
キッチン横の窓に猫パンチしていました。
ノラのハセオかサトミが来てるのかと思って目をやると、
タヌキさんでした。
ハセオとサトミのえさの残りを食べてました。
でも前に見かけたタヌキさんとは違います。
何匹もいるのかな・・・
大人のタヌキですが、目がクリクリしてかわいかったです。
しかも、2本足の立ちポーズも見せてくれましたw
残ったえさは器用に手で食べます。
なんだか、賢そうです。
しばらくいたので、写真に撮りたかったのですが、
暗い上に、窓と網戸越しだったのでうまく撮れませんでした。
残念!
今度は明るいうちに来てくれないかなぁ。

カテゴリー:庭・動物 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.