庭いじり。

今日もいい天気です。
ずっと手つかずになっていた玄関横の庭でも
いじってみようと思います。
とりあえず、今まで植わっていたものを他へ植え替えして、
雑草を取りました。
もう既にこの時点で、腰が痛いです・・・(汗。
つづいて、枕木でも敷こうと思うので、
地面を4センチほど掘り下げて、
なるべく平にします。
平らにするのはなかなか難しいですね。
狭いエリアでも一苦労です。
本当は設計して計画的にやった方がいいのですが
今回は予算もないので、
成り行き、出来たとこまでということで・・・w
で、疲れたので今日はここまで。
さて、ここからどうしようかな・・・

 

カテゴリー:庭・植物 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.