いつもの土曜日。

GW最初の最初の日は
いつもと変わらない土曜日でした。
遅めに起きて、遅めの朝食。
水槽の水換えをして、昼食。
午後からは買い出しです。
一週間分の食材を買ってきます。
とはいえ、魚は平日に魚屋で買うし、
野菜と牛乳は大地宅配で届くので、
肉や卵、不足分の食材などですかね。
今週はずっと休みなので、
タコスの材料など、いつもと違ったものも買ってきました。
タコスにはやっぱりコロナビールですねw
いつ食べようかなタコス。
久しぶりです。

今日はちょっと天気が崩れかけましたが、
なんとか持ちこたえたみたいですね。
いい天気が続くと嬉しいのですが・・・

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.