道に落ちてるもの。

道端に落ちてるもので、
町の印象がずいぶん違いますね。
きれいに清掃されているところは
住んでる人もちゃんとしてそうだし、
ごみやタバコの吸い殻が多いところは、
あまり治安が良くなさそう・・・
うちの周辺を散歩をしていて一番落ちてるものは、
やはり木の葉ですね。
でも、きちんとしているところは、
午後にはきれいに掃除されてます。
今日もベンツ?が落ちてましたが、
午後には無くなってました。
子どもが拾って行ったのかな・・・
いずれにしても、自分の家の前くらいは
綺麗にしておきたいものですね。

 

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.