17回目のフクにゃん記念日。

また暑い夏がやってきました。
フクにゃん、今年は病気も怪我もなく元気です!
元気の秘訣はよく寝てよく遊びよく食べること!
と言いたいところですが、
最近は以前ほど食べなくなりましたね。
遊ぶこともなく寝てることが多いので、
お腹も空かないのかもしれません。
えさも高齢猫用なのでおいしくないのかも。
いつも喜んで食べてたおやつを突然食べなくなったり、
体調がいいのか悪いのか、
単に、気むずか爺さんになったのか、
17年も一緒にいますが、最近わからないことが多いです。

まあ、最終的には全部食べてるようなので
気分的なものなのかもしれません。
今はカツオ味がいいなぁ。みたいな?

自分で味を選べるようなマシンでもあるといいんだけどなぁ。
くるくるいろんな味が順番に出てくるようなやつ(笑。
匂いが決め手だよね、フクにゃん!

カテゴリー:フクにゃん, ペット | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください