11回目のフクにゃん記念日。

暑い日が続きます。
フクにゃんは完全室内にゃんこなので、
お留守番のときには熱中症にならないように
一部屋だけエアコンをつけておきます。
でもフクにゃん、エアコンが苦手のようで
いつも別の暑い部屋でバッタリしています…
大丈夫なのかなぁ…ちょと心配。
乾燥するのがイヤなのでしょうかねぇ。
いつも私がお風呂に入ってる時は
下の方がスリットになっている扉の前で
湯気を浴びてるくらいですから(笑。

早いもので、もう11歳。
見た目は変わらないと思うのですが、
寝てる時間が多くなったかな?
今日も大好きな段ボールの中でくつろいでます。

フクにゃん、そこ暑くないの?

20150801

カテゴリー:フクにゃん, ペット | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください