箱入りフクにゃん。

フクにゃん、最近お気に入りの通販の箱です。
噛めるし、爪もとげるし、重宝してるよう。
でも、せっかく買ってあげたキャトハウスには、
全然入ってくれません。
この箱は2つ目。
前のは、ボロボロになってしまいました。
それにしても、猫って箱とか好きですよね。
ちっちゃい頃は、メロンの箱にも入ってたなぁ。
今では、お尻も入りませんよw
すっかり大きくなりました。
あと好きなのはビニール袋。
これには困ってます。
うかつに買い物袋なんかを床に置いておくと、
すぐにやって来て、くちゃくちゃ噛みます。
もう、袋はでろでろ・・・
たまに、飲みこんだりするので危険です。
フクにゃん、ビニールは
やめてください!

カテゴリー:フクにゃん | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.