気がつけば…。

気がつけばこのブログもほったらかしで
半年くらい経ってしまいました…(^^;)
何も載せるものがなかったわけではないのですが、
FacebookとかTwitterとかやってると
それで満足しちゃってって感じですかね。
で、久しぶりの投稿です!w

今朝は、雪がちらついていました。
元旦にも雪が降って辺り一面銀世界になったのですが、テンション上がらず…
いつもなら雪が降り出すとワクワクするのですが、
どうやら昨年後半からイヤなことが多く、
ネガティブゾーンに入っちゃってるみたいです…orz
まあそんなに深刻ではないのですが、
ゾーン明けはいつ頃かなぁと思って窓の外を見てみると、
庭にたくさんのふきのとうが。
外へ出てみると梅の木にもたくさんのつぼみがついてました。
気がつけば自然界ではしっかり春の準備ができてるんですねぇ。

冬来たりなば春遠からじ。

今は、出来ることをやるしかないかな。

あ、気がつけば後ろでフクにゃんがこっちを見てる。
じゃあとりあえず、フクにゃんとゴロゴロしますかw

20150128

カテゴリー:, 雑記, 庭・植物 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.