未確認な訪問者。

夕方、辺りが暗くなった頃、キッチンの窓の外に
サトミちゃんが来てました。
まだエサの時間には早かったので、知らんぷりしてました。
サトミちゃん、大食いなのでエサの量をセーブしています。
しばらくして、フクにゃんが窓の外を警戒していたので、
またサトミちゃんかと思い、窓の方へ目をやると・・・
何かが部屋の中を見てます。
顔が大きい!・・・タヌキさん?・・・
にしてはちょっと大きい・・・・・・ラスカル???
確信は持てませんが、もしかしたら・・・
アライグマさんです。
隣山にはいるらしいとの情報があるので、そうかも・・・
でも、アライグマさんは見かけによらず凶暴です。
外で、魚や、カメなんか飼ってると、
食べられちゃいますからね。
幸い、外には何もいないので大丈夫ですが、
タヌキさんと違って、地のものじゃないですからねぇ。
エサをあげるわけにはいかないでしょう。
でも、ハセオたちの食べ残しを食べてるかも。
今度ちゃんと確認しなくては!
こんなときにビデオカメラが生きてれば・・・

カテゴリー:庭・動物 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.