いい天気・・・。

いい天気、いい陽気なのですが・・・
外に出たくありません。
郵便受けに行くのさえイヤです。
いっぱい飛んでます、花粉(涙。
仕方がないので、病院で薬を出してもらいました。
弓道でマスクをしてやるわけにも行かないので、
やはり薬に頼るしかないですね。
でも不思議と、弓を引いてるときは
症状が出ないんですよ。
集中してるからかなぁ???
でも終わった後、夜に反動が来ます。
いずれにしても辛い日々です。
でも夕焼けは綺麗でした。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください