ワイパー&バッテリー交換。

ワイパーが裂けました。
まだ売ってるかなぁ・・・
今日は車で出かける用事があったので、
帰りにオートバックスによりました。
ワイパーを外して持って行き、似たものを探します。
確かあるはず・・・
ありました。ランクルのリア用と同じでしたw
後、ついでに弱ってきたバッテリーも新しいのに換えます。
ワイパーを間欠に改造してるので、
バッテリーが弱ると、ワイパーの動作が
2回に1度になるんですよねw
ちょっと電気系いっぱい積んでますからね、
バッテリーに負担がかかります。
それにしてもバッテリー、いつもBOSCHにしてますが、
買うたびにグレードが上がってるなぁ。
まあ、いいことですね。

カテゴリー: | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.