花粉本番。

いよいよ本格的に飛びはじめたようです!
花粉情報のサイトを見ると、やや多いの時間帯もあります。
この辺りの花粉は伊豆方面からやってきます。
伊豆一部ではもうレッドゾーンです。
今年はいち早く症状が出てきました。
昨年は3月になっても大丈夫だったんだけどなぁ。
もう朝から憂鬱。
目も喉も耳の中までかゆいぃぃぃ〜
鼻もつまり気味なので風邪をひいたようにだるい。
風邪ひいてんのかな???
今も甜茶を飲みながら画面に向かってます。
私はスギ花粉だけでなく、ヒノキ花粉もダメなので、
ゴールデンウィークあたりまで症状がつづきます。
気が遠くなるぅぅぅ〜
今年は病院で薬もらっとくか・・・

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.