久しぶり、Sくん。

今日は我が家に、
Sくんが息子をつれて、遊びにきてくれました。
Sくんは、以前仕事で知り合ったお友達です。
前にうちに来たのはまだ鎌倉にいたときだから
3、4年ぶりかなぁ。
年賀状だけの付き合いになってましたが、
久しぶりにあえて嬉しかったです。
2人目の子どもも出来たとか・・・
時の経つのは早いものですね。
遊びに来てくれた息子Tくんは、今春、小学生になるそうです。
おとなしい、シャイなやつです。
将来の夢は、サッカー選手だそうです。
今の子は、純粋にサッカーを観て憧れるんでしょうねぇ。
私たちの年代は、「キャプテン翼」でしたがw
いつものように、2階のカーペットの下に隠れていた
フクにゃんも、そろそろと降りてきて、
楽しそうに(?)遊んでました。
来たときには照れくさそうにしてたTくんも
帰るときには、元気にバイバイをして
満足げに帰っていきました。
今度、家族みんなで来たときには
お約束の、BBQでもしますかねぇ。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.