花粉?・・・。

風が強いです。
まるで春一番を思わせる南風です。
まったく、異常気象。
心なしか、目がかゆいような・・・花粉?
まさかねぇ。
予報では2月中旬のはず・・・
花粉予報のサイトを見てみると、
現在の予想は「少ない」・・・って、飛んでるってこと?
昨年の夏もあまり暑くなかったし、冬も暖冬なので、
今年の花粉は少なそうですが、
少なくても症状が出ればツライんですよね。
なんで花粉症になったんだろ。
思い起こせば5年前、
起きがけのくしゃみ5連発が最初でした。
絶対ならないと思ってたのに・・・無念でした。
やっぱり、目がかゆいなぁ・・・

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.