ブリ大根。

まだ大根が残ってるので、今日はブリ大根です。
今回はちょっと贅沢に、切り身を使ってみようと思い、
魚金へ行ってみました。
さすが旬なだけあって、皆さんブリを買っていきます。
すると、前のお客さんが刺身にしてもらっていたので、
もしかしてアラがあるかもと思い、聞いてみました。
やっぱりありました。新鮮なアラw
結局、切り身じゃなくていつも通り、
アラのブリ大根になりました。
でも、コラーゲンたっぷりでおいしゅうございました。
プリプリトロトロですw
付け合わせは、きぬかつぎ。
以前、居酒屋で食べてから、よく作るようになりました。
塩をつけていただきます。
あぁ、またお腹一杯になってしまった・・・
腹八分目って意外と難しいですね。
つい、食べちゃいますw

カテゴリー:食べもの | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.