8回目のフクにゃん記念日。

暑い日が続いてます。
幸い我が家は山の中なので街中に比べれば気温が低いです。
これも草木の恩恵ですね。
それでもやはり暑いので、フクにゃんは涼しいところを見つけてはバッタリしています。

そんなフクにゃんも我が家に来て今日でちょうど8年目。
あっという間、早いものですね。
もうすっかり大人なので1年経ってもほとんど変化はありません。
一応体重も一定にキープしてるし。
でも6キロ越えてますからね、意外とでかいです。
普通に見ているとわからないのですが、
だっこして一緒に写真に写ったりすると「デカっ」って感じです(笑。

よく食べ、よく寝て、一応健康みたいですが運動不足かな。
お腹ぶよぶよしてるし…
私もフクにゃんのことは言えないか(^_^;)
減量しなきゃです。。。

フクにゃん、一緒に運動しますよ!

カテゴリー:フクにゃん | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.