新年会。

今宵は学生時代の友人5人集まって新年会でした。
学校は北九州なので、上京組です。
通ってた学校は5年制だったのですが
私は3年でやめたので卒業はしてません。
でも、ちゃんと誘ってくれるのでウレシイですね。
年に一度くらいしか会うことはありませんが、
皆元気そうでなによりでした。

場所は横浜で、焼き肉でした。
久しぶりの焼き肉はうまかったです。
そのあと、これまた久しぶりにゲーセンに行って
レーシングゲーム。
かなりうまいはずなんですが・・・ボロボロでしたw
やっぱ、飲酒運転はダメですね。
もう一杯ということで、ダーツ・バーへ。
はじめてダーツしましたw
なんだか、弓道に通じるものがありましたね。
真剣にやると、はまるかも・・・
1台うちに欲しいですw

早ければ、今度会うのは夏ですかねぇ。
今度は何にしようかな。
もう若くないし、温泉とかもいいな。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.