六本木ヒルズ。

先日 BLUE MAN を観に行ったついでに、
六本木ヒルズにも行ってきました。
感想は・・・ちょっと期待はずれでした。
オーナーや作った人の自己満足って感じ・・・
敷地内はやたらとわかりにくいし、
案内図も奇々怪々。
あちらこちらで見かける案内係が、
この建物の出来の悪さを物語ってますね。
あと、トイレは重要なポイントなんですが・・・がっかり。
なんだか成り上がりの塔って感じです。

でもやっぱり六本木。
走ってる車はちょっと違います。
ベントレーにロールスロイス、花さかマーチ・・・w
花さかマーチ、ちょっとウレシかったですw

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

2 Responses to 六本木ヒルズ。

  1. Rey says:

    こんにちは。はじめまして(^^)
    だいぶ前からお邪魔させてもらっていました。
    更新が滞ってしまったので、寂しいなーと思いつつ待っていました。

    このマーチ、なにかのイベント仕様でしょうか?
    本当にカワイイですねー。クルマ好きなワタシもぜひ見てみたいです(笑)。
    またの更新楽しみにしてますねー。

  2. charlie says:

    Reyさん、はじめまして!
    いつも見てくださってありがとうございます。
    1年間はがんばりましたが、毎日更新するのは大変でした・・・
    また、たまにアップするので時々のぞいていってくださいw

    マーチですが、乗ってた人は今風の若者でしたよ。
    でもイベント用なのかもしれませんね。
    しあわせまちこさんって感じですねw

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.