ブログはじめて一周年。

ブログを書きはじめて一年が経ちました。
最初はいつまで続くかなぁと思ってましたが、
意外と続いて、一年間一日も欠かさず、
何かしら書いて来れました。
あっという間だったような、大変だったような。
最初の頃は0時までにアップできなくて慌てたこともありましたね。
ネタが無い時は、わざわざ探しにいったり、
ネタのために、フットワークが軽くなったような気がしますw
途中から、一年はがんばろうと思っていたので、
とりあえず、毎日アップは今日でおしまいにします。
今までコメントしてくださったみなさん、
ありがとうございました。
またこれからもよろしくお願いします。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.