エアコン壊れる。

リビングのエアコンが壊れました。
暑さもあとちょっとというところで・・・
リビングには熱帯魚の水槽がおいてあるので
夏場、外出時には室内が30度を超えないように
エアコンを付けて出かけます。
水槽用のクーラーもあるのですが、効率も電気代も
エアコンの方がすぐれてます。
それに、帰ったとき涼しいし・・・w
そのエアコンが壊れました。
今日、一応修理の人が来ましたが、
部品が間に合わなかったとのこと。
症状を見てもらうと、
基盤だけで済めば、25,000円、コンプレッサーもだと
100,000円くらいかかるそうです。
まだ10年経ってないのに〜
効率のことを考えて、もう買いなおそうかなぁ。
また、予定外の出費だ・・・トホホ。
それはともかく、出かけられないので
もう暑くならないでほしいです!

カテゴリー:電気製品 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください