待ってたよ!冷蔵庫くん!!

やっと来ました。
うちは買い物が不便なもので、
買い出しに出たときには一気に買いだめし、冷凍するので
大きめの冷凍庫がある冷蔵庫を選んだのですが
思っていたほど圧迫感はありませんでした。
最近の機種は省スペース設計になったとはいえ
さすがに今まで230Lだったのを、いきなり480Lは
ちょっとデカすぎたかなと心配しましたが
結構キレイにおさまってます。
だけど、背が高い。
今までのは自分の身長より低いものを使っていたので
一層高く感じられます。
自分が入れそ〜。

今回は、我が家初の日立製品です。
日立のモノづくりが、いかがなものか乞うご期待です。
メーカーによっては、ヒドイとこありますからね。
とりあえず、冷蔵庫が来てくれて助かりました。
がんばって冷やしておくれ、冷蔵庫くん。

カテゴリー:電気製品 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.