ガチャポン。

ガチャポンでおサイフケータイ見つけました!
原寸大の携帯型おサイフですw
それにしてもいろいろなガチャポンがありますね。
しかも大きいです。鶏の卵よりも大きい。
私の子どもの頃はウズラの卵くらいで、
スーパーカー消しゴムとか入ってましたね。
で、この消しゴムが無理矢理入ってるので、
車が曲がってて直すのに苦労した思い出がありますw
このおサイフケータイも例外じゃありませんでした。
ビニール製のポーチがぎゅうぎゅうに入っていたので、
とても写真のようにまっすぐにはなりません。
質もあまり良くなく、とても200円とは・・・
これは、ガチャポンという有料の遊びですね。
ガチャガチャ回した感触は
気持ちよかったですw

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.