暑さ和らぐ。

昨日の月食は、あいにくの空模様で残念でしたね。
こちらは、月食の終わったあとになって晴れて、
キレイな満月が出てました。
次回の皆既月食は2010年12月21日です。
晴れるといいですね。

今日は朝からの豪雨で、涼しいというか
ちょっと肌寒いくらいです。
秋雨前線が下がって来ているので、
暑さもしばしのお休みのようですね。
このまま秋になってほしいものです。
しかし、予報では9月になると蒸し暑さが
戻ってくる模様・・・
秋はまだおあずけです。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください