きまぐれ、フクにゃん。

昨日の涼しさもつかの間、
また暑さが戻ってきました。
でもフクにゃんは元気です。
私たちの行くところへついて来ては、ガブガブ・・・
噛みついて甘えますw
いないと思えば、涼しいところを見つけてZZZ・・・
ばったり寝ています。
しかし、退屈してくると困りものです。
机に向かって仕事をしていると、仕事部屋の入り口の辺りで
鳴いて気を引きます。
忙しいので、無視すると
「うぐぐ!」と、変な声を出しながらすねますw
仕方ないので、振り返り、体を向けると、
伸びをしながら近づいて来てスリスリ攻撃です。
なんなんでしょうね。
もしかして、休めって行ってるのかな?
そのわりには、しょっちゅうですが・・・
やっぱり、気まぐれかな。

カテゴリー:フクにゃん | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください