屋根裏は地獄。

昨日の夜、テレビをつけると砂嵐でした。
他のテレビも、全部砂嵐。
うちはケーブルテレビなので、早速電話しました。
で、技術担当者は皆帰ったとのこと・・・
何かあったらどうするんだろう。
24時間サービス、こんなことでいいのかなぁ。

朝になって電話があり、午前中に工事屋さんが来ました。
見てもらったところ、屋根裏のブースターが壊れてるとのこと。
工事屋さんに「2年半くらいで壊れるものなんですかねぇ」
と、訪ねると、まいったなぁという感じで、
「今回はいいです無料で・・・」ということでタダでした。

あとで、屋根裏をのぞいてみると、灼熱地獄!
この暑さじゃあ・・・
屋根裏に設置されることの多いブースターは、
耐熱性能も重要ですね。

カテゴリー:電気製品 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.