チビ、独り立ち。

猫にも「子別れ」があるようです。
今まであんなに仲良く親子でエサ皿に顔を突っ込んで
食べていたサトミママとチビですが、
先日、サトミが食べてるところへチビが来ると
追い払ってました。
普段も一緒にはいません。
サトミ、完全に無視しています。
チビは、1匹でエサをもらいに来ますが、
まだおどおどしてます。
もう独り立ちの時期なんですね。
でもまだ遊びたい盛り。
たまに、ハセオパパにじゃれてます。
父親のハセオは追い払わないんですよね。
それでも、ほとんど1匹でいます。
寂しいのか、よく窓越しにフクにゃんにじゃれてます。
ちょっとかわいそうな気もしますが
これもノラの宿命です。

チビ、たくましく生きぬいてください!

カテゴリー:庭・動物 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.