台風の影響。

昨日からとても湿度が高く、蒸し暑いです。
これも台風の影響ですね。
湿った海風のため、窓を開けてると床がべたつきます。
仕方ないので1日窓を閉め切って、エアコン生活。
文明の力ですねw
しかし、気圧まではコントロールできないので
すっきりはしません。
そのうち、気圧までコントロールできる住宅なんて
出来るのかもしれませんね。

それにしてもこの天候、新潟の被災地では地獄ですね。
どうしてこうも、悪いことが重なるのか・・・
国や行政の対応を見ていると、自分たちが被災しても
こんな扱いなのかと、失望してしまいます。
災害の多い国の対応とは思えませんね。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.