停電。

午前中、すごい雷で停電しました。
しかも2回。
すぐに復旧しましたが、停電は困ります・・・
カメはともかく、熱帯魚のフィルターやヒーターが、
長時間止まると命取りですからね。
後、サーバーも困りますね。
自動復旧できないので止まったままになります。
外出してたらどうしようもありません。
我が家には24時間作動してるものが多くて大変です。
一瞬でも停電するとアウトですから・・・
無停電装置(UPS)でも入れるかなぁ。
それにしても長時間の停電には絶えられないので、
その時は、アウトですね。
そうならない事を、願いましょう。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.