なぎさの祭典。

大磯なぎさの祭典、花火大会に行ってきました。
去年よりも人が多かった気がします。
大磯では、花火大会の前に野外コンサートがあります。
今年のオープニングは、石川よしひろ、
メインコンサートは、ソングフォーメモリーズ・・・
元ハイファイセットの山本潤子、元オフコースの鈴木康博、
元ふきのとうの細坪基佳で結成されたグループです。
懐かしの曲を聴かせてくれました。
しかしまあ、毎年マニアック?なアーティストが来ますw

2時間くらいのコンサートの後、いよいよ花火大会です!
大磯の花火をなめちゃいけません!
全部で千発ちょっとですw
近くで打ち上げるので、尺玉に見えます!
短期決戦!あっという間に終わります・・・w
まあ、こんな小さな町でこれだけ見れれば十分ですね。

今回そんなことより気になったのは、
斜め前に陣取っていた、美男美女の芸能人夫婦でしたw
大磯に住んでるのかなぁ・・・

カテゴリー:大磯 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.