フクにゃん、予防接種。

1年に一度の予防接種です。
毎年受けてるのは「3種混合ワクチン」。
基本的なものですね。
猫の伝染病などを予防します。
外に出ない家猫ですが、
私たちが、外から衣類や靴につけて持ち帰ったり
ベランダに出たりするので、一応受けてます。
フクにゃん、何でも舐めたりにおったりしますから・・・
それにしてもフクにゃん、固まってましたw
体温はかられても、注射されても、
顔色一つ変えず、無反応でした。
注射、腰の辺に打ってたけど、
痛くないのかなぁ?
落ち着いてきたといえば聞こえはいいですが・・・
フクにゃん、今日はおとなしくしててくださいね。

カテゴリー:フクにゃん | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください