弦のつづき。

先週から始まった弓道教室の影響で、
今日は午前中に練習に行ってきました。
天気もよかったし、午後からは教室なので、
午前中にどっと押し掛けて、すごい人数でした。

ところで、前回弦を換えて、前矢が改善したのですが、
どうも不思議なので、もう一度、前の弦で試してみました。
すると、こんどは前矢は出ませんでした・・・w
んーーー。
やっぱり力加減に問題があったのかな・・・
いずれにしても、弦を換えることで気分転換になって
よけいな力が抜けたと言うことでしょうかねぇ。
どうも最近、体の使い方がシビアになってるような・・・
なかなか毎回同じには、引けませんね。

カテゴリー:弓道 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.