ダイエットスープ。

ちょっとメタボ気味なので、
病院でも使われているらしい、ダイエット用のスープを
作ってみました。
材料は、タマネギ3個、ピーマン1個、キャベツ1/2個、
セロリ1本、ホールトマト1缶、コンソメ1個で、
これを煮込んで、塩、コショウで味を調えます。
ほとんど、ミネストローネですね。
これを1週間飲むだけでも少しは痩せるそうな・・・
ただし、飲酒は×だそうです。
本気でやるなら、炭水化物は全て抜きで、
もっと厳しい食事制限の7日間のプログラムなのですが、
それはちょっと無理そう・・・w
7日間といえば・・・ビリーズ・ブートキャンプ!
通販番組でやってるものですが、ちょっと興味あり。
ただ体験談によると、かなりきついらしいです。
減量と運動、どっちがいいのやら・・・

カテゴリー:食べもの | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.