フクにゃんの飲み水。

フクにゃんは、あっちこっちの水を飲みます。
風呂場の床にたまった水、トイレを流したときに出る
貯水タンクの水、台所の水、カメの水・・・。
温度も鮮度も様々です。
飲み水は、いつもえさ皿と一緒に置いてあるんですけどねぇ。
気まぐれです。
でも、台所とカメの水はやめてほしいです。
そもそも台所に登る事自体NG!
カメの水は微妙?体にいいのか不明。
って、カメたちに失礼かな・・・w
でも飲んでるってことは、カメの水は正常って事?
ちなみにカメって水質が悪化してくると
水を飲まなくなって、死んじゃうそうです。
気をつけなくては・・・
それにしてもフクにゃん、
ちゃんと自分の水を飲んでください!

カテゴリー:フクにゃん | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください