終わりの気配。

今年もそろそろ終わりが近づいてきました。
花粉症。
辛い3ヶ月弱でした。
まだ天気がよくて風があると反応してしまいますが、
もう終わりを感じます。
明日明後日あたり雨が降れば、一気に楽になるかな。
窓全開で過ごせるまであとすこし。
ずっと閉め切ってましたから、待ち遠しいですw
でも一応、予報がなくなるまでは用心した方がいいですね。
いつもの年だと、GW中に終了ーって感じです。
しかし、すぐに梅雨がやってきますね。
なかなか気持ちの良い時期は短いです。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください