道場の使用予定。

今日、弓道の練習に行くと、
来週からの弓道場の使用予定が白紙になってます。
何でも、協会専用日が認められないとのこと。
訳が分かりません。
なんだか、市とうまく意思の疎通が出来てない様子。
協会は他の団体と同様、規定の団体使用料を払って
貸し切りにしてるはずなんですけどねぇ。
一般使用ではあまり人が来ないので、
団体使用してもらった方が、固定収入になって
いいと思うのですが???
それとも民間委託する上で協会が邪魔なのかな・・・
とにかく次回から、一般使用で練習するしかありません。
もう、お茶の時間はないのかなぁ・・・
どうなることやら。

カテゴリー:弓道 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.