銀ぶら。

銀座を8丁目から1丁目までぶらぶらして来ました。
銀ぶら、昭和初期からある言葉ですね。
何年ぶりかの銀座でしたが、
古くからあるレトロな感じと、
次々に生えて来る新しいビル群。
相変わらず、エネルギーを感じますね。
この辺は確かに景気が良さそうです。
ここへ来ると、ほんとに景気がいいんじゃないかと
錯覚を覚えますねw
地方とはまったくかけ離れてます。
今の日本は、人間でいうと脳だけ働いていて
体は機能してない、冬眠状態のようなものですかね。
と、そんなことを考えながら・・・
じゃんがらラーメン食べたり、いろいろお店を見てまわったり、
ベノアでお茶したり、アップルストアにも行ったし、
最後は今回の目的の、イラストレーターのH氏の奥様が
個展をやっている、京橋の画廊へお邪魔しました。
前回の鉛筆画とはがらっと変わってコラージュ作品でした。
ちょっと意外な感じが、またよかったです。
個展、楽しそうですね。
私もやってみたくなりました。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.