ネットショッピング。

ネットショッピングや通販は、
実物を見れないところがなかなか難しいですね。
今回は、以前からいいなと思っていた、
笛付きのケトルを注文しようと思ったのですが、
どこも品切れ。
一カ所、amazonで取り扱ってましたが、
なんでだろうと思い、メーカーのサイトを見てみると、
販売休止のお知らせが出てました。
理由は「良品の確保が難しくなったため」でした。
これって、出回ってるものに関しては大丈夫ってことかなぁ。
でもこのお知らせ、昨年の6月のもの。
どうしたものか・・・
まさかamazonで、偽物ってことはないでしょう。
まあ、気に入らなければ返品すればいいし・・・
ということで注文しました。
お届けは今週中の予定。
どうかなぁ・・・

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.