ハンバーグ。

今日は自家製ハンバーグです。
我が家のハンバーグは柔らかいんです。
ハンバーグを作るときに空気を抜くため、
ぺったんぺったんするのですが、
あまりやると固くなってしまうので、かるくやります。
と言っても、妻がやるんですがw
外で食べるハンバーグは、身が締まってて
あまり好みじゃないんですよね。
やはり、何事も自家製がいいですね。
好みに出来て。
今日は大根がなかったので、
いつものおろしハンバーグはやめて
デミグラスソースでいただきました。
洋風もなかなかなもんですね。
おいしゅうございました。

カテゴリー:食べもの | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください