イヤー型ヘッドホン。

安物買いの銭失い・・・
またやってしまった。
iPodに付属していていたイヤホンのサイズが合わないので、
市販のものをいろいろ見ました。
と言っても、イヤホンなんて実際聞いてみないと
わからないので、値段で判断しました。
音も聞かずに1万以上のものを買う気はしないし、
かといって1000円というのも不安。
iPodに付属のものが3400円だったので、
同じくらいの性能ならいいかなと思い、
Appleはちょっと高めというのを差し引いて、
2980円で手を打ちました。
フィット感は良かったのですが、音質は最悪・・・
付属のものの方がはるかにいいです。
ショック。
まあ、値段的に当然と言えば当然だがヒド過ぎる。
また無駄なものを買ってしまった・・・
あぁ、ちゃんとしたやつが欲しいいよぉ。
どこか、聞き比べ出来るところはないかなぁ。

カテゴリー:電気製品 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください