首輪ハゲ…。

今日から6月ー。
日差しもだんだん強くなり、気温も上がってきました。
また暑い夏がやってきますね。
フクにゃんもそろそろ夏の準備。
グルーミングしてアンダーコートを取ってあげましょう。

まずは、首輪をはずしてーと………..えっ!
首輪のあったところに毛がない!!(汗。
地肌くっきり、毛が抜けて出血したような跡もあります。
ありゃー、首輪ハゲと言うやつですね。
まるでミステリーサークルのようだ(^_^;)

使っている首輪はひもを縛って留めるタイプで、
よく緩むので首が絞まらない程度にしっかり付けていたのですが、
ちょっときつかったようです。。。
この前(いつだったか)お風呂に入れた時は
何ともなかったんだけどねぇ。失敗!(>_<)

元道り生えるかなぁ…
ごめんね、フクにゃん !
20140601

カテゴリー:フクにゃん | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください