9回目のフクにゃん記念日。

早いものでもう1年経っちゃいました。
ブログもさぼり過ぎですね(^_^;)
まあ、あまりネタがないというのも相変わらずとういことで
フクにゃん共々平穏な毎日をすごしています。

今年9歳になったフクにゃん。
先日のワクチン接種の時に先生から「体重増えてるけどガタイも大きいからね」
と、言われました。
毎日見てるので気付きませんでしたが、
確かに普通の猫より大きいかも?
肩幅もがっしりしてるし。
でもお腹はたるんたるんしてますけどねw
デブ猫?デカ猫?
ちなみに写真はスリムに見えるように撮ってますw

とりあえず、夏バテもせず食欲旺盛で一安心ですが、
そろそろシニア食に変えた方がいいのかなぁ。

フクにゃん、シニアの仲間入りする?
20130801

カテゴリー:フクにゃん | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.